2021.10.1
金曜日

緊急事態宣言により横浜市の施設が使用できなくなり…

10/1解除で使えるのかな?と思いきや10/15〜利用再開との事で…
場所が取れず横浜サークルはお休み( ;∀;)


残念だけど時間を有効活用‼︎
全然行けてなかったヨガのレッスンへ🧘‍♀️
先月2ヶ所とも1回づつしか行けず滝汗滝汗
1回1万円オーバーのレッスン😂😂
今月は阻止したい😂😂


オンラインは受けてたけど…
時間ギリギリでも受けれるからオンラインは本当にいい✨✨


って事で緊急事態宣言解除されましたが夜のオンラインSTEPは引き続き行います✨✨
アーカイブ登録してくれてる方も多いのでオンラインは出来る限り続けるつもりだけど…
緊急事態宣言解除されたし皆さんご飯食べに行っちゃったかな…
なんてドキドキしてましたが…
手を振りながらの入室🙌🙌嬉しい〜❣️

今日は行う前に宣言‼︎

『2.5Bだけです‼︎』
『でも裏入りします‼︎』

木曜日のオンラインではやりたい方だけ裏入りしたのですが何気に…


お昼間オンラインのメッセージ💌↓







オンラインだからこそ練習できる‼︎
的な感じもあるのかも\(//∇//)\


って事で金曜日の初中級も裏入りあり👊
頼れるあの子はお隣にいないからね😂皆様集中です‼︎


丁寧に展開&カウントしっかり伝えて…

しかーし…

『はい😂残念ながら1Cづれますよーー💦』
とかやはり難所あったりね🤭🤭

からのCH &裏‼︎

どうだったかなーー⁉︎
バツーーー🙅‍♀️🙅‍♀️って大きく出していた方もいたけど😂😂


初中級レベルだとなかなか難しいですがオンラインだしちょっと誤魔化してもねーー\(//∇//)\


アーカイブを後程送るので宜しくお願い致します‼︎


今日は早めの時間に生ビールはどんな飲み物だったか確認しに行きたいと思います笑


立川レッスンはVerticalもやる予定♬
宜しくお願い致しまーす‼︎