2021.9.30
木曜日

9月最後のオンラインレッスンでした👣

以前こちらで少しフリーズが入った時に音がズレてしまいヽ(;▽;)
音を止めると直るので
『もしズレていたら遠慮なくマイク外して言うかチャットで教えてください🙏自分の方の通信状況かも?って思っても一応確認できるので^ ^』
と毎回お伝えしていて…

やはり音ズレると踏みにくいし私もアーカイブ観てガッカリ…(-_-;)なるので😂

そしたら今日面白いフリップが‼︎


何??まだ始まってないのにHELP??



おおーー‼︎これは分かりやすい笑
直ぐに音ズレ確認出来る👏👏

マイク外して言うより気兼ねないし私も直ぐに気付くね笑

でも今日は出てくる事なく終了〜\(//∇//)\
ってあまり出てきてほしくないけど🤣


レッスンでは
『裏入りしたい人ーー??
と聞いたら手を挙げた方がいたので裏入り提示してお好みで👣

初級なのでレッスン時は裏入りしませんでしたが52.02から左裏入りの通しが入っているので好きな方は通しはそこからやってくださいね❣️



今日のオンラインの動画で9月のアーカイブ配信も最後となりました。1ヶ月間有難うございました✨✨

10月は新規の方の登録も増えて嬉しいです😂




凄く嬉しい👏👏
有難うございます❣️10月も宜しくお願い致します(*´˘`*)♡





表情も余裕が出てきた感じで👏👏
出来てると私も嬉しくて心の中で拍手してまーす\(//∇//)\




YouTubeから始まり…
オンラインやアーカイブから繋がり月に1回とか2回でもサークルやリアルレッスンでお会い出来る様になり嬉しいです❣️
これからも宜しくお願い致します✨✨


アーカイブ登録の返信&確認は初登録の方以外は1回目の配信と同時とさせて頂きます🙏
週2登録の方の配信は明日からとなりますので宜しくお願い致します(*´˘`*)♡