2021.9.28
火曜日

今日は濃厚火曜日👣

エアロは左背面‼︎
ターンして…

何故こちら??笑 今向こうのはずーーー笑
笑いもたっぷりでした\(//∇//)\

STEPは展開たっぷり系だったかな👣
2Bの出だし。本当はオプションの動きだったんだけど出だしから入れないと…また難しかった‼︎クレームくるから🤣急遽原型つくりました✌️

こちらもたっぷり繰り返して汗だく\(//∇//)\


マルチは固定3台からラウンド♬


いい感じに流れました👏👏
左裏入りはやりたい方はどうぞーーー!!!
同じ様に進むから出来そうだったらみんなも入っちゃえばよかったのにぃ〜👣👣笑笑

やはりグルグル出来ると楽しいですね❤️
今週も有難うございました✨✨


今日は19:30からオンラインです👣
髪の毛バサバサだからタオル巻いちゃお❣️


笑ってしまったメッセージ❤️




凄いタイミングだったんですね🤣
今日も言っちゃお(//∇//)キャーー笑