2021.9.27
月曜日

前回…
室温が37℃で気持ち良く終わった朝のホットヨガ🧘‍♀️今日の始まりも37℃で…
『今日も気持ちよく終われそうですね✨✨40℃になるとマスクもしてるし呼吸が苦しいよね😂』
なんて話から始まり…



あれ?

なんか結構汗凄いし皆さんもゼーハーしてる??
と室温見たら40.7度( ̄◇ ̄;)

今日も後半で爆汗(゚o゚;;
でも前半はそこまで室温あがってなかったから…


マスク4枚で済みました笑
途中説明しながら苦しくて変えちゃいました😂

ウェアもいい感じに絞れたよ😂😂


からの渋谷👣
先週レッスンなかったから久々な感じ🎶

単発2.5Bなので今日も穏やかめにスタート👣
チャチャやスライド多用はしないようにしてますが後半になると段々記憶がーー😂的な方もね

しっかりリマインドしてからたっぷり通しました\(//∇//)\


マルチは横3台👣
からのお楽しみはどうしようかな?と考えていて…
多台6台とかにしようかな??と思いましたがラウンドにしちゃいました^ ^

今回も一方通行移動で…
左は…

お腹いっぱいそうだったのでとりあえず出来る所まで\(//∇//)\

でも最終的に連続でグルグルグルグル‼︎
楽しかった😂😂
先週なかったから疲れましたよね💦今回もサザエさんについてきてくれて有難うございました💮💮


外で観ていた監督!!笑
復帰待ってますょ✨✨



先日新発売のGODIVAを頂きました‼︎



じゃなくて手作りのお菓子❤️
GODIVAより美味しいですよぉ\(//∇//)\


お菓子の定期便とか始めたら登録するので教えてください😂
ご馳走様でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)