10月のアーカイブ登録のご案内です👣

9月の配信は今週火曜、木曜日のオンラインレッスンのアーカイブで最後となります。
登録されていた皆様1ヶ月本当に有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡

本日から10月の登録を致しますので希望の方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
10月は10/1(金)の初中級オンラインアーカイブからとなります。
※LINE等でご連絡頂くと見落としてしまう事もあるので💦お手数ですがメールを頂けると確実です❣️


登録は月毎になりますので9月登録された方で10月も希望の方は改めて登録のご連絡をお願い致します🙏
オンラインでのトラブル等あり配信出来ない事があると困るのでお支払いは月末にお願いしております。

10月は…

週1登録→火曜日初中級4回 /¥1,000

週2登録→火曜日初中級4回 
金曜日初中級5回  / ¥2,000
★いつもより1回分多いですが同料金です♬

週1初級登録→木曜日初級4回  /¥1,000

まだ全然見てもないし踏めてもない( ̄◇ ̄;)笑 なんて方もいると思うので来月はお休み〜も可能です^ ^
その場合ご連絡は要りません。

その他オンラインに参加されている方で出れなかった時のアーカイブが欲しい方はご連絡頂ければ都度で対応しますので宜しくお願い致します。


ーーーーー


オンラインを始めて1年半近く。
最初はアーカイブもなかったのでレッスンしてわからなかったらそのまま終了〜😂😂
的な感じでしたが最近はアーカイブでスッキリしたり✨レッスンの予習や復習に使ってくれたり👣










凄く嬉しいですぅ😂😂
わからなかった所がクリアになるとスッキリしますよね✨✨

昨日のサークルでも
『今日のコリオの復習してたけど思い出せない😂』
なんてメッセージもらったので完成系だけですが直ぐに動画撮って送りました👣



私服でごめんね🙏
モヤモヤがスッキリに変わっていたら嬉しい😊✨


オンラインレッスンやアーカイブが切っ掛けでサークルやレッスンに参加してくれた方も多く❣️
今後も細々と続けていけたらと思います(*´˘`*)♡

10月も宜しくお願い致します✨✨