2021.9.26
日曜日

サークルでした👣
久々にお会いできた方もいて嬉しかったです\(//∇//)\

シングルは60分3Bだったけどちょっと濃厚だったかな💦初級詐欺系だったかも😂


Verticalは程よい感じで♬
&最後は繋ぎを変えて楽しんでもらいました❤️


今日の夢には…

チョンマン…

チョンマン…

チョンマン‼︎( ̄◇ ̄;)‼︎

と出てこないか心配🤣🤣
笑わせてもらいました笑


来週の日曜日もあるのでまたまたお久しぶりに会える方も多く楽しみです(*´˘`*)♡


これを食べたら普通のどら焼きが食べれなくなるよーー\(//∇//)\




とふわふわの亀十のどら焼き❣️
娘がどら焼き大好きだから😂😂
そっこう頂いちゃいました♬


帰りはお気に入りのパン屋さんにも寄って♬
明日の朝のお楽しみ🥐🥖


今日も充実した1日に感謝✨✨
お疲れ様でした♬