2021.9.25
土曜日

本日も有難うございました✨✨
4本やると最後は脚がパンパン〜😂って笑
時短だしギュッと濃縮されてるから💦
ほぼアップもダウンもないし( ̄▽ ̄;)

毎週凄く濃厚ですがあっという間に終わってしまいますね😂😂


来週から4本目がバーニングになります。
様子を見ながら進めますので宜しくお願い致します🙏


明日、10月の横浜サークルの予約開始予定でしたが…来週の日曜日に変更致します🙏


もし神奈川の緊急事態宣言が解除されて施設利用か再開されたら…
皆さんの行き慣れているいつもの施設で開催出来るかも!?と色々考えて

今後の状況をもうしばらく見させてもらってから後日改めてご案内させていただく事にしました🙏


場所の変更があった場合でもなるべくレッスン内容は変更しないつもりですが…ご理解頂きたいと思います🙏


場所が変わっても駅に送迎があれば行ける‼︎と考えてくれている方がいるかもしれないので送迎もちゃんと考えてますのでご予定に入れて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡


お誕生日に頂いたリリエンベルグのお菓子🍪


モンブランの時期だからきっと賑わってるんだろうなぁ🌰🌰
お店もとっても可愛かったから✨✨


またサークルの帰りとかに行ってみたいな❣️


こちらはお料理に使ってねぇ♬と🎁
ワクワクする物が沢山😂😂✨✨


息子がオールフルーツを見つけて明日の朝のパンにつけたい‼︎と笑
↑既に完食してます😂

私はいぶりがっこタルタルを、早く使いたいです♬


昨日の空芯菜は…
家にあった空芯菜と合わせて…

てんこ盛り笑



からのこんなに少なくなっちゃうのよね😂
空芯菜大好き💕


紫蘇は塩茹でして…



紫蘇昆布となりお握りに使います\(//∇//)\

コリオ作るのも楽しいけど料理作るのも楽しいです♬