緊急事態宣言下ですが子供達に息抜きさせたくて海へ行ってきました🌊

大人は息抜きしようと思えば1人でも出掛けられるし人と話したり運動したり←これ😂
飲み会出来なくても家で飲めるし🍻


子供達もお友達と遊んだりはしていても給食は基本黙食😮‍💨部活も時短だし帰ってきてネットで友達とやりとりばかりでは😓😓

この連休も塾や仕事等でなかなか予定が合わなかったのですが昨日の夕方までの時間がちょうどみんな空いていたので‼︎
人との接触は極力控えて海で旦那君と待ち合わせ🌊
お父さんにもたまには会わないとね😂😂


前日の豪雨と打って変わって快晴✨✨
水も温かかったので久々に私も海に入り♬
いつも私は海岸パトロールですがこの日は海水パトロール👮‍♀️


波が無いながらも必死に捕まえて乗っている姿を観てやっぱり海はいい‼︎自然はいい✨✨


娘も大分上手くなってきたのでGoProとか買って撮影して残しておきたいなぁと密かにポチッと計画(//∇//)


階段ダッシュ💨💨
私は普段動いているのでパス笑
みんな息切れ😮‍💨


そんなんじゃ勝てないぞー‼︎
あと4往復‼︎
何に?😂😂


塾が19時からあるので渋滞も考えて15時過ぎには帰る準備。予想通り渋滞にハマり4時間近くかかってギリギリ帰宅💦


疲れたけど少し息抜きになったかな…


中学になり男女で違った問題が色々とあるけど。
息抜きしながら頑張ろーーー‼︎
私も子育て頑張れーーー😂😂