2021.9.24
金曜日

今日はいつもと違う会場でサークルでした👣
↑会場の登録の関係でブログ等で公開は🆖なので登録されたかたのみに連絡しています。

広々した体育館で STEPとエアロ60分♬
時短レッスンが多いからか…
『60分大丈夫かなーーー😂😂』
なんて声も聞こえましたが皆様ガッツリ動いてました〜👏👏

STEPはいつ来ても安心して参加できるように初級設定にしていますがOPと展開で楽しんでもらいながら👣ザ‼︎初級ではないですが😂程よいレベルだったかな^ ^

エアロは時間の関係で最近のサークルでは2.5B 45分が多かったから60分3Bは久々✨✨
たっぷり動けて嬉しい😂😂


こちらは初中級設定なので少し難易度も上がりますがしっかり入れるポイントも入れながら♬


10秒動画で何故か崩れ🤣🤣
仕切り直し‼︎笑
思い出は綺麗に残そーー✨✨笑


今日も台のセッティングから片付け有難うございました✨✨


来週は残念ながらお休み。


10月は…


もしかして…もしかしたら…
都筑が使えるようになったら(定期教室は全て休講のようですが緊急事態宣言が解除になったらもしかしたら…とか淡い期待😂)
少し変更とかもあるかもしれないので
もし変更があればすぐにお知らせしますね📣


手作りのお菓子❤️



いつもお店の様なお菓子を作ってきてくれるのです✨しっとりからの胡桃がアクセントで美味しく頂きました♬


お誕生日プレゼントの野菜!!!!🤣🤣
久々に中川の地場野菜買いに行きたくなったよぉ✨✨あまり見かけない野菜があって毎週楽しかったなぁと\(//∇//)\


紫蘇の実🌿
なに作ろうかな(*´˘`*)♡