2021.9.22
水曜日

火曜日、夜のオンライン♬

今回は魚眼レンズにはなりませんでした笑
レッスンも穏やかめな動きでスタートして今日は皆さんの🙆‍♀️🙆‍♀️も多い感じ♬

からの通しで2Bと3Bの背面繋ぎの所で…
何となく混ざりそうだな…とは思っていましたが…

『混ざった人ーーー⁉︎』

🙋‍♀️🙋‍♂️はーーい笑🙋‍♀️🙋‍♂️

皆さん面白い😂


そして水曜日♬

調布ではいつもSTEPで帰る方もエアロ参加✨✨
なかなか来れなくなっちゃうから😢
メガロスはビジター入館手段がね…
本当にもっと色々考えて欲しい‼︎と思う事が沢山ありますがこの状況だしなかなか…😢

人数制限や事前予約、全てのレッスンが有料になったクラブとかもあったり(゚o゚;;
この業界もコロナで色々変わってしまって胸が苦しくなる事があります。゚(゚´ω`゚)゚。


午後の立川♫
アドバンスエアロ 展開は丁寧に👣
どんどん追加のコリオもOPも加えて行き…👣

ある程度まとまったらターンして左背面へ‼︎

何となく微妙な雰囲気だったので…😅

『やりたい方〜?』






『極力やりたくない方〜?』


🙋‍♀️🙋‍♂️はーーい笑🙋‍♀️🙋‍♂️

躊躇なく沢山手が上がりましたー😂😂
皆様全く遠慮なく笑 この雰囲気がまた好きです笑

と言うわけで背面なしで通し^ ^
たっぷり通しました♬

『フォーーー‼︎』笑



レッスン後運転して高速乗ったのですが…
豪雨に付き纏われてワイパー全開でも前が見えにくくて凄く怖かった😭