2021.9.21
火曜日

この所…子ども達の事で色々ありバタバタ💦
自分が中学生の頃ってどうだったかな…なんて思い出しながら。

火曜日は濃厚3本day♬

エアロはスムーズに進み左背面👣
あれ?今こっちですよぉ〜笑
行方不明になりながらも笑顔で終了👏👏

STEPは先週私の展開が酷かったので分かりやすくスムーズに‼︎サクサク進み難易度も上げ過ぎにならず大丈夫だったかな??

最後は『ここでこうなります‼︎』やりたい方はどうぞ‼︎
毎回皆さん全く無視ですが1名以外😂
笑いが出る時間です笑

通しもたっぷり‼︎
今日はスムーズに終了〜✨✨


そしてマルチはベンツ👣


乗り合いベンツにするか迷走ベンツにするか悩みましたが乗り合いベンツだと使える場所が狭まるので迷走ベンツにしました笑

色々な場所からのアプローチからの方向が変わったり移動が加わったり👣

左右正面で終わるように作りましたが最後の2Cで2台移動‼︎

左迷走系はやりたい方だけ👊
ここでまた笑いが出ますけど🤣🤣

ガッツリ通す前に数回練習👣

どう??って聞いたら
『こっちの方が簡単だよ‼︎』
ってみんなを左迷走に誘い込むような言葉😂😂
1名誘い込まれてましたが笑

後から聞いたら練習時と同じ角度になるコリオもあるからやり易かったみたいです^ ^
なるほど〜‼︎嘘ではなかったのね笑

通しは全体的にも凄く流れて動けていて👏👏

今日も沢山の台のセッティングのご協力有難うございました🙏


最近食べたカレー達🍛

5種類食べ比べ♬
サグ大好き❣️だけどバターチキンカレーも美味しかった(*´˘`*)♡




友達宅でテイクアウトカレー🍛
キーマとバターチキンにしました^ ^
あまりテイクアウトって頼まないけどお家でも美味しく食べれて嬉しいよねって♫

ただ器がね…
フェスとかもそうだけど器が違うとちょっとテンション下がる😂



とってもナンがでかくて毎回笑ってしまう😂
でも美味しいから余裕で食べれてしまう\(//∇//)\


ナンてお家だと上手に作れないから😓
やっぱりお店がいいですね♬