10月のサークル一部スケジュールの変更ありです🙏

10/15のみシングルとマルチの順番を入れ替えます🔁場所が変わり近くなる方、遠くなる方いらっしゃり先日色々調査したのですが笑

遠い方は1本目を諦めて2本目からかなぁ…
となるとマルチが受けられないので😢

10/15は2本目にマルチをもってきてみる事にしました。




駅集合の方は集合場所等個別に連絡します^ ^
私は都筑より近くなるので一旦台を全てスポーツセンターに置いてからお迎えに行く予定(*´˘`*)♡
遠慮せず送迎使ってください♬
↑誰もいなかったら逆に寂しいわ😂笑



10/29の金曜日も場所の確保ができたそうです👏👏
同じ午前中予定ですがもしかしたら場所が変わるかも??(その頃に都筑が使えたら嬉しい😂)しれないのでまた詳細はアップしますね🙏

ご予定に入れて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡


お誕生日プレゼントで頂いたエビス🍻



メッセージカード付きのワイン❣️
お2人共、10年以上レッスンに参加してくれています✨✨途中私の妊娠があったり、怪我等で(メンバーさんが)レッスンお休みしていた時もありましたがこうして今も一緒に同じ時間を共有出来て嬉しい😂いつも有難うございます✨✨


そういえばPayPayからもお誕生日プレゼントがきた!!



何かよくわからないけど嬉しい😂😂笑