2021.9.18
土曜日

立川のレッスン後に金曜日のオンラインの通しの撮り直しをしました😂

通しだけだしあまり汗もかかないかな?と冷房つけずにガッツリ踏んだら…

汗だく😂

&

1人で踏むって寂しい😂
いつもオンラインだと手を振ったり話しかけたり…
一緒に動いているから凄く楽しいし頑張って動くんだけど…

誰もいないし😂
1人で黙々と踏みました笑




やっぱり音ズレなく踏めた方がいいですよね✨✨
『わざわざ有難うーー😭』
なんてメッセージもらいましたがこちらこそ最後に音ズレすみませんでした🙏


オンライン後は直ぐに子ども達のお迎え💦
明日は学校も部活も休みだし夕食は習い事後でいいよって事で帰宅後にバタバタ適当ご飯🍽


作っておいたオムライスや…🍳
迎えに行く前にトースターに入れて焼きはじめた和風厚揚げ🧀
適当時間設定だから焦げたら知りませんが…大丈夫でした😂



卵をパカっとやりたくて半熟のオムレツ焼いて🥚

パカっと動画撮ったのに…

保存してなかった😂