昨日の夜のオンライン♬
アップのストレッチ忘れないようにしなきゃ‼︎
なんて言いながらスタート😅

久々の方や初めましての方もいたので展開や解説もいつも以上に丁寧に行いましたが新規の3B覚えるのは大変ですよね(^◇^;)

毎回忘れずに動く皆さん凄いなぁと尊敬します✨✨

通し前に最後の確認をして…
曲をかけようとしたら画面が一瞬真っ暗になったんです💻

まぁ慌てず少し待ったら元の画面に戻っていたんだけどきっとここでカメラが切り替わったと思われる(゚o゚;;

私は気付かず通しに入ったんだけど動きながら
『あれ?何か私小さい??』
と思ってはいたんです…


音ズレも突然!!すみませんでした🙏


通しが終わりクールダウンで異変に気付く( ̄◇ ̄;)




魚眼レンズはWEBカメラについてないしPCかZOOM内の設定が切り替わったと思われるので調べておきます。

オンラインは何が起こるかわからないですね😂

通しが曲が少しずれていて気持ち悪いと思うので今日のレッスン後に通しだけ撮り直して昨日の動画につけて送りますのでお待ちください🙏
↑多分夜になってしまいますが宜しくお願い致します🙏