2021.9.17
金曜日

本日も朝早くからのサークル有難うございました❣️

1本目はマルチ👣
久々に普通のマルチだったような🤗

動きっぱなしの3Bだから変形に慣れちゃうと疲れますね( ̄▽ ̄;)笑

初級ですが所々にスパイス入れながら♬
初中級〜中級レベルのOPも自己責任で笑入れてもらいました👣

久々参加の方も軽やか♬
10秒動画もいい感じ👏👏

2本目はシングルステップ👣
こちらは2.5B。

展開でワクワクドキドキ💓
OPの挑戦👊

『間に合わない‼︎』
自己責任でお願いします😂笑

こちらもベースでしっかり踏んでくれている方からフルOPで踏む方まで🎶

10秒動画ではいい思い出を残す為にも…ベースに戻すのも手だね\(//∇//)\キャーーー笑


3本目のエアロでハプニング‼︎

現在やり取りを減らす為にカードのくじ引きを中止してます。お菓子に番号を書いて取ってもらい返却がない様に感染対策をしているのですが…

『足りないよ??』
って…

そんな時の為にプラスで何個か用意もしてくれているのですがそれを足しても足りない( ̄▽ ̄;)

私ちゃんと人数分だしておいたよーー💦










多分…
少し前までお菓子沢山置いていて🍪🍫
合間にお腹空いたら食べてねーと勝手に取ってもらっていたので…

くじ引きのお煎餅…


誰かもって帰ったか食べちゃったのかもーー😂笑


現在お菓子はくじ引きで使っていますので😅
宜しくお願い致します笑


エアロは3本目の方は疲れて足が上がってなかったけど笑


3本終わると何とも言えない達成感👏👏

今週も有難うございました❣️


来週のサークルは横浜サークルのグループLINEにて受付しております👣
宜しくお願い致します🙏



先週帰りに寄ったADACHI🥐


『今日帰りに行ってくるぅ❣️』
とKさん^ ^
無事に買えたかなーー✨✨


からのここのパン屋さんのファンの方から差し入れ✨✨



これまた好きなパイ生地で無花果入り(*´˘`*)♡
ハード系のパンやサンドイッチが人気と聞いてそっち系ばかり買ってしまったけどこれも美味しい😂

次回買わなきゃ笑


本日は20時からオンラインです👣