2021.9.16
木曜日

水曜日の夜は子ども達も習い事がなく私もレッスン等無いので色々と話をしたり😊
少しゆっくりお風呂に入ったりしてるといつの間にか遅くなり…

水曜日のレッスンブログ書けない事が多いのですが💦


昨日は午後の立川のエアロで…
『今日のコリオ凄く楽しかった‼︎』
と言われてとってもとっても嬉しく😂😂


水曜日は朝調布のステップとエアロのコリオまとめて立川に移動してから午後のコリオ作るのですが…
以前は1B作れば良かったので(押し出し3Bだった為)余裕もあったのですが👣


現在は全てコリオを変えているのと2本になった為エアロ2B、ステップ2Bをバタバタと作りあげています😅
↑ロッカーでいつもスタッフちゃんに『今日も回ってます回ってまーす笑』と笑われる😂


微調整する時間もないので難しくなってしまう週があったり今日は程よいレベルだったかな?とか色々ですが…楽しいコリオを提供したい‼︎スムーズな展開をして分かりやすく伝えたい‼︎と言う気持ちはいつも変わらないので✨✨


何年レッスンやっていても
『楽しかった‼︎今日のコリオ好き❣️』
なんて言われると涙が出るほど嬉しいものです😂
有難うございます✨✨
↑でも自分ではどの辺が楽しかったのかよく分からない😂



2本目のステップでは…
私のステップに慣れてきた感じがして👏👏
ここのレッスンは1番難易度は落としてますが色々なフットパターンの練習が入るので土曜日のバーニングステップ等参加した時に理解し易いと思います\(//∇//)\

昨日はご夫婦が2組参加❣️

『パパー頑張れーー‼︎』




『◯◯点‼︎😂』


『Mちゃんはどうーー??





『おおーーー‼︎100点‼︎👏👏』

からの…


『夫婦喧嘩しないで下さいね😂』
パパは優しそうだから大丈夫だけど一応フォロー笑


これがEちゃんのツボに入ったらしく
『夫婦喧嘩の心配までレッスン中にして笑えた』
と😂

そんな笑いを取るつもりでは無かったんだけど😂
楽しい‼︎とか面白い‼︎とかは人それぞれだから全員に楽しんでもらうのは難しいけど💦


なるべく沢山の方に楽しんでもらえる様に頑張ろーーと凄く思った水曜日でした❣️



リクエストの温玉揚げと唐揚げ🍽←また😂
揚げ物祭ーー笑



⚠️全部は食べてません笑


具沢山の豚汁❣️


頂いた高級新鮮たまご🥚




今日もなかなかの半熟で息子君喜んで食べてました🤗黄身が濃くて美味しい❣️