2021.9.14

夜のオンライン👣
約束通りタオル巻いてレッスン♬

町田のレッスン後で髪の毛がバサバサだったから軽く巻いたら←本当に2〜3分でいつも巻いてる^^;



めちゃ気合い入ってる感じになってしまった😂😂
『今日はコリオ難し目だからタオル巻いて気合い入ってます‼︎』
とか言ってみる笑

コロナ前はタオル巻くのが普通だったけど今はお休みしてるので…
久々巻いたらやっぱり…楽‼︎
汗が目に入らない、コンタクトがくもらない✨
↑ドライアイ&乱視が強くてソフトコンタクトが出来ずハードなんです。レッスン中くもってきて見えなくなる事がよくある😂

汗かいてません‼︎的な涼しい顔でレッスンできました笑

早くマスク取ってタオル巻いてレッスンやりたいです😂



レッスンでは途中で
『もうすぐマイクの電源が切れます』
とか言われて( ̄◇ ̄;)
↑ちゃんと充電してあったのに💦

まだ2B目途中だったからビックリ´д` ;
以前調子悪くなったマイク…充電してあったから良かった😂直ぐに切り替えて🔁

オンラインのトラブルも昔に比べたら減ったし色々対応も出来る様になったけどやはりドキドキしますね笑


レッスン後に町田のコリオの動画を撮り👣
欲しい方に送りました^ ^復習に使ってください♬
オンラインレッスンやった後に動いたら結構濃厚で笑えました笑
ギューーーーっと詰まった感じね\(//∇//)\



タオルの写真撮ったらまつ毛が順調に育っていて嬉しい😂