2021.9.14
火曜日

今日のレッスン♬

エアロは…
『先週のレベル楽しかった‼︎』
↑先々週が難しかったんだよね( ̄▽ ̄;)
との事で今週はどうかな😅

この所左背面入りが続きましたが今日は正面からだったし大丈夫だったかな\(//∇//)\

後半の追い上げが凄かったと言われたけど笑
通しもガッツリでしたね♪( ´θ`)ノ


そしてステップ👣
もうミスとかでわかりにくい展開で反省🙏
本当にごめんなさい🙏

『どうした自分 頑張れ😂』
とか久々に自分を応援😂

上手く展開出来なかった所は解説して伝えましたがこれでは意味がないですよね😂
スムーズに展開して👣その中でのやり取りとキャッチ出来た時の楽しさやワクワク❣️
それがあってからの解説だと思っているので🙏
↑逆に何度もゆっくりやってくれて、いつもよりわかったとか言われたけど😂

わからない所があった方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpに連絡ください📩
オンライン後に町田のコリオを撮影しようと思っているので送ります^ ^


マルチはバレンタイン『VT』👣
4台だと台のセッティングも大変なのに本当にスムーズにご協力頂き感謝です🙏


ガッツリ移動‼︎動けてました👏👏
筋肉痛になるよ笑
昨日のヨガでなのか?マルチでなのか?
私何故か筋肉痛です😂笑


今日のオンラインは…
Rちゃんと約束したのでタオル巻きますよーー🤗
上手く巻けるといいね😊

お待ちしてまーす❤️