2021.9.13
月曜日

今朝のホットヨガは37.1℃‼︎
↑いつも40〜41℃😂換気してやっと39℃💦

『何だか今日は気持ちよく出来そうですね✨✨』
↑いやっ😂これが普通です笑

37℃だとマスクは1回変えるだけで済み…
終わってからのウェア絞りは…
大して面白くなかった😂 

これはこれで何かつまんないな←😂

レッスンはビックリなゲストも来てくれて嬉しかったぁ❣️


そして渋谷^ ^

STEPⅢは正面のコリオ多め👣
OP入れてあっちの方向いっちゃう方がいたり\(//∇//)\通したら忘れちゃった?方もいた感じですが全体的によく動けてましたよぉーー👏👏


マルチはバレンタイン『VT』❤️
この置き方は過去にサークルで2月のValentine時にやったことがあるような…
みなさんはこの置き方全員初でしたね👣


ベースからの移動👣
最初は自力で自分を信じてーー👊👊
キャッチ早いです‼︎

細かい所の説明少しいれると一気に流れます👏👏
50分で3B完成‼︎からの合体させて濃厚に👣

『ちょっと1回私抜けても動ける??』
って聞いたら
↑ちょっとデッキの方で色々スタンバイがあり笑

行かないでーー🥺🥺
的な顔されたので直ぐに戻りましたよ🤗

時間内でたっぷり繰り返せて凄い‼︎

渋谷は少人数ですが私は参加してくれる方がいるだけで嬉しいし❣️
その参加者の方が楽しかった‼︎と笑って帰ってくれだけで大満足です✨✨
今日も有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


お誕生日に貰った大好きなタルト🥧


ピスタチオも大好き😂😂
今回のタルトもサクサクで絶品でした✨✨

今日も頑張って動いたから残りのタルトを頂きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
ご馳走様でした❣️