2021.9.11
土曜日♬

お誕生日当日でした🎉
沢山のメッセージ等有難うございました✨✨

土曜日はレッスンだったのでスタジオでも沢山の方から『おめでとう‼︎』と言って頂き❣️

特にバーニングSTEPでは…
予約1〜予約35の方々全員から入場時に
『おめでとう‼︎』✖️35回
20歳おめでとう❣️28歳おめでとう‼︎とかも色々聞こえたけど😂😂😂笑


もう嬉しいし笑っちゃうし幸せ過ぎました\(//∇//)\


レッスンは…
お誕生日当日の人がいるとお約束のあの曲で♬

『おめでとう🎉自分‼︎😂😂』
まさか自分のお誕生日にこの曲で踊るとは笑

でも久々に流したから盛り上がりましたね笑
4本目の時は飽きてきたけど懲りずに最後まで😂


もう何年もお祝い一緒にしてくれている方もいるし、自粛後からレッスン参加してくれた方からの『おめでとう』は初♡

本当に嬉しかったです✨✨

コロナ禍で色々制限がある中ですが、こうして皆さんと笑ってレッスン出来て『おめでとう🎉』って言ってもらえて✨✨今年も幸せなお誕生日を迎えられました(*´˘`*)♡



この状況で考える事や不安になる事も多々あると思いますが…今は自分が出来る事を行って行くしかないので‼︎皆さんが笑顔になれる場所を今後も提供出来る様に頑張ります❣️



レッスン後はコンクールに行っていた子供たちのライブ配信を観て帰宅待ち。
1年生なので戦力にはなっていませんが😂
都大会銀賞‼︎素晴らしい👏👏
前回のマーチングのコンクールでも感動しましたが今回も素晴らしかった✨✨
↑言ってなかったかもしれないですが…
2人とも吹奏楽部なんです😅結構ビックリされます💦笑
とても力を入れている学校で見学に行ってほぼ即決でした。
私もビックリしました笑


時間も遅くなりお家でご飯。
子供たちが餃子が食べたいと言うのでお誕生日は餃子となりました🥟笑



小籠包も餃子も包んでくれました👏👏
豪華なコース料理もいいけど作ってくれた餃子とビールも最高です🍺笑




プレゼント等も備忘録として残しておきたいので少しづつ写真載せさせて下さい❣️