始まる前にサプライズでお祝いしてもらい✨
ドキドキして変な汗もかき😂
コリオも忘れてしまったので解散‼︎となりそうでしたが笑

ちゃんとマルチやりましたよ笑
でもみんな歌ってクラッカー鳴らして🎉
既にやりきった感がしたのは気のせい?笑


仕切り直してレッスン笑

本日のお題は『L』
32C.48C.16Cの3Bを作って沢山通してしっかりしっかりしっかりインプット👣
動画もバッチリ揃ってた👏👏


からの今週は4人で⬜︎ラウンド(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
今回もずっと同じ方向に移動移動👣

固定の時しっかり揃っていたから私がちゃんと伝えればみんな出来るはず❣️
先週も共有初の方も出来ていたし👣
私の力量も問われるぞーー😂

右はぐるーーーと2周回って自分の台に戻って来れたら正解です\(//∇//)\







戻れなーい😂

隣の人と何故が離れるぅーー😂😂

コリオ忘れたーー😂😂😂
↑これは知らん🤣


最初は結構とっ散らかってた⬜︎もありましたが🤣
色々な所でまたもやサザエさんリードしてたら段々と流れてきたーー❣️
2人組で練習していた方が4人組に挑戦してくれたり✨✨

もちろん1人でも大丈夫なので✨
移動練習してくれていたり👣


凄い凄いーー👏👏


最後は何度も通して無事に終了しましたーー٩(^‿^)۶





あれ?みんなに誘われてるのに逃げてました??笑
でもマイペースにできるのもサークルの良さですよね❣️本当に皆さん楽しそうで私も嬉しかったです✨✨





あと30分‼︎笑
飽きたーって言われるから😂
最後元に戻れてよかった👏👏楽しんでもらえて嬉しい✨✨






本当に初参加の方も輪の中に入って楽しんでいて凄く素敵なサークルだなって感動しながら見てました😂楽しそうに回ってたーー👏👏




あと何回か教えに行けたら繋がる所増えたと思うのに時間がなくなっちゃってごめんね🙏
でも出来てた所も沢山みたよー♡




初とは思えない馴染み方で楽しんでましたね🤣🤣
遠くまで本当に有難うございました❣️



固定『L』、共有4台からの最後にサプライズ動画を入れて編集して皆様に送りました✨✨
色々メッセージもありがとうございます♡

サークルの写真や動画は毎回大切な物だけど今回の動画は宝物になりそうです\(//∇//)\

本当に有難うございました❣️


帰りは年内で閉店してしまうと言う人気のパン屋さんへ🥐


平日なのに10名ほど並んでいました💦
まぁ店内に数名しか入らないのもあるけど…

口コミで評価の高かったサンドウィッチやハード系のパンをてんこ盛り購入🥖🍞
パン屋でこんなにお金使ったの初めてです😂😂
しかも現金しか使えないと言われて焦りました😂



お誕生日だしケーキも買ったからですね笑
普通ならケーキは買わないけど子供達が好きそうなケーキがあったので🍰



シュークリームの様なケーキに食いつくかと思ったら…

『全部おいしそうだから少しづつみんなで食べよーー😂』

となり笑 それ私も嬉しいです笑


左のクリームのケーキはカラメルソースがほろ苦くて子どもには少し大人な味だったかな。

3人揃ってミルフィーユが1番美味しい❣️となりました👏👏


閉店前にまた諭吉もって買いに行きます✨✨