2021.9.10

横浜サークル👣
朝早くから有難うございました✨✨

都筑のサークル初参戦の方とまずはのどかな風景を眺める笑
目がよくなりそうとか心が落ち着くとか笑


そして今日もディスタンスを取って少し仲悪そうに集合写真📸


三脚立てて準備してると….


何とHappy Birthday🎉のサプライズが💦
もう始まる前からビックリし過ぎて変な汗は出るし手は震えるし😂

写真撮ろうと思ってるのに何すればいいか分からなくなるし…
↑タイマータイマー😂😂

めちゃくちゃ可愛い色紙のプレゼント🎁


もうサークル始まる前からビックリしてドキドキして…
コリオ忘れたから今日は解散🤣🤣



そんな事はありません。
ちゃんとこの後てんこ盛り楽しくサークルやりました❣️
記事は後程✨✨