毎回Tシャツは色やデザインの組み合わせも多く…
デミムーンのレディースは版も変えていたり(布幅が狭すぎて版が入らないのです😅)
細かな発注に毎回業者さんも大変そうで申し訳ないのですが…😂


今回は業者さんではなく印刷業者さんの手違い?
等ありミディアムブルーが違うブルーで来るという…
左側が間違えて来たもの。


ミディアムブルーってどんな色だっけ😅?
と探したら…


やっぱり違うよね??
正解のミディアムブルーで来ている物もあったので比較して絶対に違う‼︎と業者さんに連絡📩


3枚違うミディアムブルーできていました😂


でもこれ…
ネイビー?
メトロブルー?
光の加減でもしやインディゴ?
とか😂



ネイビーとメトロブルーの違いが分からなくて苦戦したり🤣
分からない時に限って同じプリント色だったり😂
楽しく必死に仕分けさせて頂きましたがミスがあればご連絡ください🙏

その他プリント色が違って来てたシャツや入荷待ち分も届きましたのでお届けします‼︎


今回、山下さんが3名いて私が痛恨のミスもしました😂
↑変更願いをしてその変更が入れ違ってしまったと言う😥
ごめんなさい🙏



先日のオンラインは赤色ウェア🍁


地味だけどイエローより落ち着きます🤣