こんな状況で予約してDinner✨🍽✨
って感じでもないし😓
↑飲めないから笑

もう9月 もうすぐお誕生日なのを忘れてましたε-(´∀`; )28歳、今回で何回目の28歳だろう😂
それすら数えられない笑


そういえば旦那君がこないだお高い時計買っていたけど…あれ?私のは??😂


今年も自分で勝手に好きな物を買います笑



中身はDiorではなくて受けました🤣🤣
本当に有難う🎁


毎年一緒に飲みに行っていた友達ともコロナが収まったら行こうねって約束しているけど…
なかなか会えなくて寂しいなぁ。


人それぞれの考え方があるから…
ワクチン打ったし‼︎軽くご飯食べに行こう‼︎って何となく誘えなくなってる自分がいる😂


早く…
ご飯食べに行こう❣️
飲みに行こう❣️
会いたいから会おう❣️❣️
って遠慮なく言えるようになりますように🙏