2021.9.8 
火曜日

おはようございます✨✨

9月のアーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインのアーカイブを配信しました👣
登録したのに届いていない方がいればご連絡下さいごめん🙏


昨日の町田♬

エアロは
『先週難しかったーー💦』
と数名に言われたのですが…

背面も入ったからかな…

昨日のコリオは左背面でも大丈夫かな?と思ったのですがどうだったかなー(*´˘`*)
最近定番になっちゃったね😂
頑張ろー👊‼︎


STEPは冒頭
『先週凄く良かった‼︎最高‼︎みんなで言ってた‼︎』
と褒められたわたくし😂
↑先々週が凄く難しかったと何人にも言われたので

『今日は褒めてもらえるかなーー😂笑』
いつもならもっと細かくしちゃう所や、カウントずらしちゃおうかな?とか頭に差し込んで〜とかプチ封印😂笑

その代わり希望の方は裏入すれば難易度アップ〜👣何気に裏入りは方向とか迷走系になるから難しく感じたと思うけど…
あっ‼︎裏入りしてるの1人だった😂全然余裕ですね笑


マルチは△
昨日は迷走△でしたが今日はやりたい方だけみんなで△にしました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
※感染防止の為三角の間隔も取り私語等も控えて行っています。


沢山踏んだ正面なら出来るけど方向変わってしまうとちょっと💦と思う方もいると思い私がチョコチョコお邪魔したり(*´˘`*)♡


成功している△もありましたね👏👏


いつもならほぼ??笑 入って来ない方も昨日は移動してチャレンジしてくれて\(//∇//)\






凄い上手でしたーー👏👏
のびしろたっぷり‼︎いいなーー私もほしー😂



お邪魔しちゃいました❣️
最初は追いかけられてたのに左は追いかけたー笑
突然だとドキドキですよね\(//∇//)\有難うございました❣️





あと何回か出来たら一緒にやりたかったですぅ❣️
メッセージ読んでもっともっと頑張ろう‼︎って思いました😭有難うございます✨✨





ちょっと角度が変わると難しく感じますよね💦
今度は是非挑戦してみてくださーい\(//∇//)\



コロナ禍で時短レッスンになったりで😢
渋谷と町田でマルチが有料で導入された時は色々悩みましたが…
本当に数名でも楽しいマルチを提供出来る様に頑張ろうと決めました。

渋谷は人数少ないですが毎回凄く楽しくて(*´˘`*)♡
分からない所は一緒に何回も出来たり逆にしっかり伝えられて有難いって思います(*´˘`*)♡

町田は毎回沢山の方に参加してもらえて✨✨
その度に
『こんなの初めてーー\(//∇//)\』
とか喜んでもらえたり笑

ここでマルチを始めた方もいるので今後も楽しんでもらえる様に色々考えていきますね♬

今週も有難うございました♬