2021.9.6
月曜日

昨日の夜から副反応にビビる旦那君(^^;;


『うぅ〜熱くなってきた‼︎おでこ触ってみて‼︎』




『全然熱くない笑』

体温36.7℃😂気にし過ぎ笑


そして23時頃
『気づいたら死んでたとか嫌だからたまに見に来て‼︎』
と2階で1人で就寝💤

この時点でまだ38℃台😂

『38℃なんて熱じゃないから‼︎』
と気合いをいれてあげたら
『お前と一緒にするなーーー😂😂😂』
と去って行きました笑

結局38℃台をウロチョロ

夜中に見に行ってあげたらロキソニンが効いて楽になったみたいだけどやはり1回目より副反応でましたね〜😰

38℃は熱じゃないとか笑わせつつちゃんと氷変えてあげたりしましたよ笑


からの月曜日♬

悪天候の中レッスンご参加頂き有難うございました✨✨

STEPⅢは1B目は細かいスライドやチャチャ等を少なめに👣スライドしないって自分がやり難い😂
…けど皆さんはいい感じで揃っていました❣️

2B後半のターンとか3BのOPとかが難所の様でしたがチャレンジしてくれている方も多く👏👏

今日もたっぷり通して汗だくでしたね\(//∇//)\

2本目のマルチは『さんかく』

『みんなでさんかく△と迷走さんかく△どちらがいいですか?』
って聞いたらみんな準備したり意味がわからなーい的な顔で軽く無視🤣🤣
って言うか本当に意味わかんないですもんね笑

コリオは3Bで珍しく32C×3で作ってみました👣
リーボック台だとちょっと踏み難い所もありましたが皆様お上手〜👏👏

からの通しはストレートとCH👣

CHするとお一人様ラウンドチックになるように作ったのでそこに2人入るとみんなで△ラウンドになるよぉと♬

もしくは…こうしてスタートがここー👣
と迷走△も提示したら…

迷走に食い付いたーーー🤣🤣やはり笑


という事でみんなで△ラウンドはとりあえず封印してやりたい方は迷走△で♬

一応分かりやすい移動で作ったとは言え向きがかなり変わりますからね…
黙々と移動をインプットし始めるSさん🤣


そして少しピッチアップして通しーー👣👣


迷走系を選択した方も戻って来れて👏👏
通常△の方もしっかり移動できていて👏👏

今日もマルチは教える前はワクワクしてたし終わったらとっても達成感があって😂皆様も楽しんでくれていて嬉しかった♡
有難うございました♬


今日はマスク10枚持ってきていたのに朝のホットヨガで8枚も使ってしまい😂
↑今日も40度越えでマスクがすぐに汗だくに😂


マルチでマスクの変えが無くて苦しかったーー笑


9/20の月曜日㊗️はWSが入るようで私のレッスンはお休みです🙏




以前頂いた可愛い紅茶❣️
どれから飲もうか悩んだ挙句…



CHAIから飲みました☕️

『座ってないでしょ??笑 たまには座ってお茶飲んでゆっくりしてね‼︎』
と…😂笑

確かに食事とPCとか以外座ってる事ってあまりないから…気付いたらコリオ作りながらCHAI飲んでいて😂

言われたことを思い出して座って飲みました( ̄▽ ̄;)笑 バレてる笑