2021.9.6
日曜日

たっぷり動いた後はせっかくだからランチ🍽
旦那君と子ども達と待ち合わせて俺のフレンチ&イタリアンへ♬
ランチならお酒が飲めなくても来てくれました😂

かなり久々の俺系です\(//∇//)\

いつからかオーダービュッフェになっていたのでこれなら色々な種類をちょっとずつ食べれるから来てみたかったのです❣️

QRコード読み込んでスマホでオーダー📱

最初に9種類の前菜&俺のベーカリーの食パンが来ました🍽


全部美味しいけどこれが2皿来るので…
レバーペーストは多くて苦戦😂
オマール海老のサラダが美味しかった❣️

大好きなポルチーニのクリームパスタは2リピーター🍝60gと少量なので4人で食べると一口です^ ^
渡り蟹のトマトクリームパスタも食べたけど写真がない😂



マルゲリータ🍕



サーロインステーキはこのあと旦那君がもう1皿食べてた🥩




牛ホホの赤ワイン煮込み
これは子ども達が美味しいと2リピーター♬




トリュフのリゾット🍽



マリラーナ🍕


本日のお魚料理🐟


デザート6種盛り合わせ🍰


私はデザートまで辿り着けなかったけど😂
子ども達は美味しかったものをまたオーダーしてました🍰


普段食べれない食材が多いのと私が作らない&作れない料理が多いので食べていて楽しかったし色々食べれて満足(*´˘`*)♡


2人だったらここまで色々食べれなかったと思うから4人で来れて良かった♬


シュワシュワとかも飲めたら最高だったけどなーーー😂😂と食事中に何度も呟いたのは内緒です笑


ご馳走様でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)