ワクチン接種の為、東京に帰ってきている旦那君。まぁそんな時じゃなきゃお家焼肉やりませんが😅

『焼肉行く?お酒飲めないけど』
『お酒飲めないなら家の方がいい』

ここ最近はこんな感じで夜は外食ほぼ行ってません´д` ;しかも20時までなんて間に合わないし😢

昨日のサムギョプサルの〆で…

娘が大好きな湯葉作り♡
『食べたい』ではなく『作りたい』みたいで笑
湯葉が売っていても買わないけどホットプレートを出すと大体作りたがります笑




凄いーー🤣🤣
これ美味しいし楽しいですよ♬

【手作り湯葉】

ホットプレートに無調整豆乳入れて少し沸騰させたらクルクルかき混ぜて中火にして5〜6分待ちます🥢取ったらまたクルクルかき混ぜて5〜6分🥢


以上😂

ポン酢やワサビ醤油で食べると美味しい♡


今日日曜日は私は朝からサークル👣
楽しみすぎて5時に起きちゃったよ😂😂
実際楽しかったけど❣️
もう穴あきエアマが普通になっちゃって2足目切りました😂


旦那君はワクチン接種💉


『俺はお前みたいに熱に強くないから40℃出たら死ぬ☠️今37℃になってきたーー(T ^ T)』
 
だって。
昨日も仕事は出来るけどSTEPはそれ程でも痛みには弱い某◯氏とも言っていたけど…
メンズは熱とか痛みに弱いよねーって😂



さて旦那君の副反応はいかに…
38℃とかになったら大騒ぎしそうでこっちも困るんですけどー😂😂