2021.9.4
土曜日

今日も雨…一気に涼しくなりましたね☔️
STEP台を落下させた左足の小指はまだ圧迫すると痛いですが流石にビーサンでは寒いので😂
ヒールを履いたら…

痛い😂

もう少しかな🩴

からの土曜日レッスン👣

エアロは2.5B
行けたら背面いっちゃう⁉︎
と思ったけど時間的にスッキリしっかり終わらせた方がいいなぁと正面でガッツリ通し♬
朝から皆さんノリノリです❣️

STEP①
正面の動き多め👣最近始めた方もしっかり動けていて👏👏
最後はピッチアップしてこちらも盛り上がりました❣️

STEP②
アドバンスは一気に動きも濃厚に😂そしてピッチも変わりますが( ̄▽ ̄;)この緊張感もいいですよね♡

今日は差し込みやらオプションやらも色々笑

久々の進化系のスライドマジックも👣
いい感じでした^ ^

STEP③
始まる前に冷房で身体が冷えて鳥肌😂😂
これ昨日のコストコの冷房にやられた時に似ている悪寒がしたので申し訳ないけど冷房OFF🙏
長袖もってくれば良かった😢

でも今日はそこまで暑くなかったからちょっと冷房切っても大丈夫だったかしら…

って始まって直ぐに汗だくだったので(^^;
直ぐ冷房入れましたけど笑
その頃には私も身体が温まって鳥肌も消えてました‼︎ご迷惑お掛けしました🙏

ここのアドバンスは10月から一旦バーニングになります👣現在2本目のバーニングの予約が取りにくい状況なので出れない方も参加できたらなぁと✨✨


ただアドバンスだった枠なのでレベルは2本目のバーニングより少し上げます。
現在のアドバンスよりも少し遊びのカウントを作る感じで進めようかと思ってますのでアドバンスだと出れなかった方も是非ご参加下さい(*´˘`*)♡


コストコ肉でサムギョプサル🥩



大根が余っていたから大根餅♬
野菜色々使って冷蔵庫の中が綺麗になった笑