久々のコストコでお買い物して♬
楽しんだのですが長袖着て行ったにも関わらず冷蔵コーナーが寒すぎて😂😂

帰宅したら…


凄いの来ましたーー😂😂

ゾクゾクして寒いから熱いお風呂に入って少し横になったらガッツリ汗かいて💦
平熱に戻ってました笑


薬飲まなくても関節痛とかないのでもう大丈夫かな^ ^


夜ご飯は副反応出るかもと思ってコストコで買ってきたピザとか😂


キッチンに置いといたら水かかってしまった💦
しかも既に焼いてあるピザでかなり手抜き笑
あとは昨日の残りのコールスローサラダやスープ🥗



でもこれなら普通にご飯作れたかも😓
って事でデザート作ってあげました🍇


贅沢なシャインマスカットのパフェ❣️



美味しすぎてやばいですぅ😂😂
ご馳走様でした🙏


副反応も色々話は聞いていましたが人それぞれですね😓
私は軽い方だったのか?謎…