2021.9.3
金曜日

昨日コリオ作る前は何ともなくて作り終わってPCにまた向かったら…

何となく関節痛??
熱測ったら38.5℃

おーーやっぱり熱でたーー😂


すまん🙏早めに寝ます🙏
と早めに就寝って…23時過ぎてたけど😂
夜中に起きて熱測ったら39.1℃( ̄▽ ̄;)



ロキソニン飲んで寝たら…


朝は36.7℃ 
薬が効いてるのか全く普通な感じでした\(//∇//)\


からのサークル👣
足元悪い中ご参加頂き有難うございました✨✨


今日は1枠しか取れなかったのでマルチ1本に集中👊ワクチン後だから3本とかはやりません😂笑

置き方は固定2台LINE👣からのお楽しみは…
先に伝えるとドキドキしちゃうかと思い秘密🤫


75分ゆったりと使えるので解説も沢山入れながら進めました^ ^


固定でしっかりコリオ作って👣


からの



縦6台移動ーーー\(//∇//)\キャー‼︎
殆どの方が初だったのでしっかり移動伝えて練習👊

最後は曲に合わせてなかなかの出来だったのではないでしょうかーーー👏👏













嬉しいーー😂😂😂
ドキドキワクワク私も楽しかったです❣️

副反応は…
レッスン中に左腕のストレッチしようと普通に上げたら激痛😂😂

後は薬切れた頃に熱出ませんように🙏


帰りに副反応で倒れていたら←
帰宅予定でしたが大丈夫だったしオンラインはお休みにしたのでこんなチャンスはない‼︎
とずっと行けてなかったコストコへ♬


いつもは多摩境なんだけど川崎が近いのかな?
とGoogle先生にお願いして向かったら…


オリンピックで超高級値上がり首都高にのっちゃいましたーー😂😂
まぁ…早く着いたからいいけど1,000円増って高過ぎですね😂


しかも台が車の中にパンパンに積んであるのでいつもの様な爆買いはできません🆖
厳選して買い物してきました笑



来週のサークルもマルチ75分 お楽しみありの初級です❣️
現在🈵なのでキャンセル待ち入れたり方はご連絡下さい^ ^