ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏

台の持ち込みをお願いしている方雨の中申し訳ありません😢気をつけてお越しください☔️


明日の置き方は←遅い😂

固定2台LINE STEP からのお楽しみ❣️
75分あるので楽しめるようにしっかり伝えながら進めますね👣

初級なので盛り過ぎず進めますが移動たっぷりです👣進み具合でアシメの3B、アシメ2B、左右対称と無理せず完成させたいと思います♡

ご参加の皆様宜しくお願い致します❣️



今日はワクチン2回目だったけどコリオ作っていたら副反応の事はあまり気にせず過ごせたからよかったーーー笑


副反応で倒れたら嫌だから←
予定入れないでいたから報告書とか事務処理とか家の事とか沢山できた♡スッキリ✨✨



葡萄がめちゃくちゃ美味しいです🍇🍇