前回のTシャツでイエローのTシャツを着ている方がとてもカッコ可愛くて✨✨

私も真似してイエローにパープルプリントで頼んでみました♬

が…

普段イエローを着ないからかなんとなく違和感あって💦



オンラインなら鏡ないから自分が見えないしいいかなーとまた着てみる😂



アーカイブ見た方が
『似合ってたよ❣️』
とかフォローしてくれたけど😂😂

やっぱり落ち着かない…😂
もっと色々な色を着こなせる人になりたい( ̄▽ ̄;)
グリーンとかブルーもあまり着ないからかそのうち挑戦したい😂


昨日のオンラインも新作のタオル巻いたりシャツを着てくれている方もいて❣️
凄く嬉しかったです‼︎
個性が出てましたね(*´艸`)♡
柄系似合ってた‼︎



そうそう。昨日のアーカイブですがYouTubeの方で曲の著作権に引っかかってしまったようで…
(曲の複製許諾&複製権使用料も支払っていますがYouTubeではたまに削除される事があるのです😓昨日は新しい曲も使ったからかな💦)

申し訳ありませんがGoogleの方でお願い致します🙏Googleでも観れない方はご連絡下さい🙏


8月のアーカイブ登録の皆様1ヶ月間有難うございました✨✨


アーカイブ登録の方の嬉しいメッセージ❣️





休憩しながらも踏んでくれて有難うございます!!
休みながら少しづつでも動いてステップ続けてくださいね\(//∇//)\




分からないところを何度も止めて観れたりスローで踏めるのもアーカイブの魅力ですよね(*´艸`)
いつも有難うございます!!


明日、木曜日はオンライン10時から初級STEPがあります❣️金曜日の夜はお休みです。
宜しくお願い致します✨✨