2021.8.31
火曜日♬

8月最後の日🍉
何だか今年も夏らしい事もあまり出来ずに8月が終わってしまったなぁ😢

花火もないし…
海外にも行けないし…
お祭りもないし…

毎年楽しみにしている友達宅での流し素麺もできなかった…








来年は会えるのかな…



夏とは全く関係ないレッスンは昨日も楽しく笑

エアロは左背面まで👏👏

STEPは先週難しい‼︎と散々言われたので😂
差し込みとか細かい展開多数とか控えめに😂😂

そしたらですね…

『今日は何やってるか分かった‼︎』
『運動量あった‼︎』
『今日楽しかった‼︎これ以上あげないでーー😂』

大絶賛されましたーー😂😂

一応アドバンスなので簡単にはしませんが😎
毎週コリオが変わるので盛り過ぎないようにしますぅ😂

まぁ難しいのが好きな方へは勝手に裏入り等も準備してるから難易度はあげれるしね🤣


そしてマルチは固定3台からのラウンド◎
30分しかないのでサクサクコリオを作って👣
時間オーバーしたけど😂笑



写真拝借🙏

ひたすら前へ前へ移動‼︎移動‼︎移動〜‼︎
とにかく私は色々な方の前に入ってサザエさん🙌



本当はみんな並んでいた方が分かりやすいんだけど、ちょっと不安そうな方もいたので円を大きくして間をあけたから安心して動けたようでよかった❣️

聞いたらラウンド初めての方もいて‼︎
ドキドキしたと思いますが凄くお上手でしたーー👏👏


嬉しいメッセージ❣️↓↓







Hang out!!LINE公式のメッセージやメールにてリクエストもらえたら取り入れたりもするので是非❣️


9月の置き方も早めにアップしまーす👣