2021.8.30
月曜日♬


今日もレッスンご参加頂き有難うございました🎶
STEPⅢは先週に引き続き盛り過ぎないように正面の動き多めに👣

いい感じでまとまっていて👏👏

からのコリオ追加すると…🤔🤔笑

引き続き盛り過ぎず進めますね♬



マルチは固定3台からの無限ラウンド◎
サクサクコリオを仕上げてラウンドへ👣

まずはサザエさん方式で🙌🙌ついてきてーー笑
移動練習🎶

その後は各自集中してもくもくと踏む…笑

からの無限ラウンドへ〜👣
説明いれたらちょっと心配そうな方もいたので私と一緒に踏んでもらったりしながら繰り返したら…

成功ーーーー😂😂

今までラウンドは何度もやってきましたが60分だとなかなか左右からの無限までは行かなかったり🤭
75分あれば絶対出来るんだけどね😂

なんだか嬉しいぃぃーー😂😂
皆さん集中してついてきてくれて有難うございました✨✨

私は凄く楽しかったし感動😂😂

ラウンドがもっと好きになりました♡



そして‼︎


昨日のみの追加注文だったのですが
『知らなかったよぉーー😂』
と何人も言われて💦
ごめんなさい🙏


昨日の分は既に発注かけてしまいましたが業者さんにきいたら納期は同じに出来るようにしますから明日まで待ちますよ‼︎との事で✨✨

明日の夜までにお願い致します🙏
次は知らなかったーは🆖でお願い致します😂


いつも袖が可愛いと褒められるので❣️
今回はこんな感じです\(//∇//)\


冬の為に長袖沢山注文しちゃいました笑