昨日、今月のオンラインが終わりましたと記載しましたが…

つぎの火曜日もまだ8月でした( ̄▽ ̄;)笑
8/31(火)19:30〜オンラインあります‼︎😂😂
宜しくお願い致します🙏


アーカイブ登録のご連絡もありがとうございます😊
登録確認の返信は9月の1回目のアーカイブ配信と同時にさせて頂いてます🙏
返信出来なくてごめんなさい🙇‍♀️




9月から宜しくお願い致します✨✨
ちょっと見るだけでも違うし分からなかった所がクリアになると嬉しいです❣️





凄ーい👏👏
ゆっくりでも難しい‼︎と初めは思ったと思いますが長く続けてもらえて慣れてきたんですね👣👣
嬉しいです✨✨




アーカイブは好きな時に出来る良さがありますよね🎶まだ暑い日が続いているので無理せず踏んでください❣️




移動とビールのお供に🤣🤣
いつも一緒で嬉しいわ♡笑笑


来月も宜しくお願い致します✨✨


あと続々と着て頂いている新作のシャツ❣️
人のを見ると可愛い❤️と思うのは毎回😓

でも冒険して黄色のレディースTシャツを頼んでみたら…


凄く可愛いと思ったけど私が着てみたら何か落ち着かない😂


で。
基本的にダーク系(^^;;



ピンク系はよく着るから大丈夫笑
ショッキングピンクにグリーン可愛かった❣️



グレーにピンクプリントも好評でした♬


現在、カラーミスやプリントミス
(ミディアムブルーがインディゴブルーで来ていたり😂プリント色が違ったものがあったり🤔)
発注したのに足りない物もあったりでその分を作り直したりしてもらっております。


追加注文したい方は本日中ですが受け付けますのでご連絡下さい^ ^

まだお渡しできていない方やカラーミスだった方は申し訳ありませんがもう少しお待ちください🙏

タオルは在庫を沢山作ったので4色ともあります。ご希望の方は声をかけてくださいね🎶