サークルご参加の皆様宜しくお願い致します🙏

朝①のマルチの台の持ち込みは数名の方にお願いしています。お願いした方以外は私の台で足りてますので大丈夫です^ ^
いつもご協力頂き有難うございます(*´˘`*)♡

毎度ギリギリに置き方考えるので当日のお楽しみ的になってますが😂😂

明日はかなーり久々のデカ台にしようかな?と思ってます👣

Tシャツもたっぷり持っていきまーす✨✨




最近夜中に仕分けしていて…たまにTVつけると深夜にやっている通販が危険過ぎる😂


観ていたら手や足が白くなりツルツルに✨✨なっている感じ笑
フェイス用もあり使ってみたくて思わず😂


レジェンド松下に負けました😂😂
両方その場でポチッとしちゃったよ笑


ちなみに…
車やソファを水洗いできるクリーナー✨✨






水吹きかけてダイソンでも代用できると思ったのは内緒です😂