2021.8.26
木曜日♬

朝のオンライン有難うございました✨✨

町田のSTEPが難しいーーー‼︎もっと易しくしてーー‼︎と叫ぶ方も笑





初級になるとニコニコしながら楽しんでます😂
町田は中級だからね💦適当に合わせながら頑張ろーー笑




今日はなかなかの出来だったようで良かった❣️
リーボック台のマルチは通常より狭くなったり踏むところが狭かったり😂
早く一緒にマルチもやりたいなーー✨✨




本当、みんなで踏んで帰りに乾杯🍻🍻
に戻れるのはいつなんだろうか😂
たまにレッスン帰りに生ビール飲みたくて死にそうです←頑張れ自分笑



オンライン終わってからやっと郵便局やクロネコに行ってきました‼︎段ボールから救出した子から笑
発送していたのですが郵便局が開いている時間になかなか行けなくて💦

なるべく安い方法で発送したかったのでせっかくラベル作ったのにレターパックに変更で書き直してくださいと言われたり😂

『あとちょっと薄くすればこれで送れます‼︎』
と言われて入れ直したり←ちょっと開けた跡とかあったらこれです🙏

本当に雑だけど気持ちのメッセージもちょっとづつ付けて送りました💌

届いたらサイズや色や確認お願い致します🙏


今日のお昼はリクエストで…

またハンバーガー🍔😂😂😂🍔

昨日のハンバーガーが美味しかったらしく2連チャン💦私は他の物にします😓


食べて速攻部活へ行ってしまいました👊
子ども達は大会前なので特別2時間だけ部活をやらせてもらえてますが大会がない部活は中止😓


大人も色々我慢があるけど子ども達もかわいそうだなと思うことが多々あって😓
色々話を聞いたり気持ちのサポートもしてあげなきゃな💦


ハンバーグの質問があったので😂
手抜きの為いつも頼んでいるふるさと納税のハンバーグはこちら↓




雑すぎて載せてなかったけど😂
作り置きランチにも使えて助かってますステーキ



柔らかくてソースも美味しいです❣️
このハンバーグと鰻とシャインマスカットとお米は必ず頼む品物🎁ありがたやーー🙏笑