2021.8.25
水曜日

昼間のレッスンで盛り過ぎだったーと言われたので😂夜のオンラインは盛り過ぎないように😂
背負い投げ少なめ(*´˘`*)笑

いつもお仕事から急いで帰っきて参加してくれるKさん✨✨




メッセージ貰って何回も読み直して涙😭
もう1年?まだ1年???
4回も??なのか??
4回だけ??なのか💦
もっと昔から一緒に踏んでいるような(//∇//)


緊急事態宣言下で手探りで始めたオンラインも気付いたら1年以上経ったんですよね💦


オンラインをやった事で沢山の方と出会い繋がれて✨✨レッスンやサークルに来てくれてリアルレッスンでご一緒踏みできたり本当に思い切って行って、そして続けてきて良かったなぁと😂


オンライン以外でもアーカイブで練習してきました!!とレッスンに来てくださる方がいたり新規の参加者の方も増えて本当に嬉しく思います(*´˘`*)♡


1年経ってもこんな状況だとは思っていなかったけど…😢この状況でも地方の方とご一緒踏みできたり👣リアルレッスンでは時短ながらも濃厚なレッスン集中して頑張ってくれたり👊
マルチレッスンが増えて何気に楽しかったり笑👣


ネガティブに考えたらキリがないからポジティブに前向きに考えるように生活してきました✨✨


まだまだ大変な状況は続きますが少しでもよい方向に向かいますように🙏


明日はSEXY&エレガントではない😂😂
初級オンラインSTEPです👣


流れてしまったイベントもそのうち開催できるといいなぁ…🤔
明日もお待ちしております❣️




ふるさと納税のハンバーグが届いたのでお家で外食気分でテンションあげて食べよーーー🍽
↑このハンバーグが適当料理にありがたい😂




夕食だけどハワイアンチックに🏝
🍴BLTバーガー
🍴コールスローサラダ
🍴ポテト


🍴油揚げで和風なんちゃってピザ🍕
これガッツリネギや納豆入っていて栄養抜群‼︎
子ども達大好きです😍


私はポテトなしアボガドバーガー🍔





ポテトの代わりにお店でもらったレモンサワーのタンブラー🍋笑

スイカはツネハル農園🍉
年々甘く美味しくなっている‼︎



さて。
夏休みが延長になり初日のテスト逃れたと喜んでいた子ども達の抜き打ちテストを今から行います😤