2021.8.25
水曜日

昨日、25日だとばかり思い込んでいてアーカイブの日付間違えて書いてます😂
先週も日にち間違えていたような( ̄▽ ̄;)笑


昨日の町田はステップがいつもより難しかった?みたい??
そんなつもりは無かったけど作ったコリオがドーーンと裏に行ってしまったり細かい展開も多かったかも??
毎回単発コリオなので1回である程度←一応アドバンスだから落とし過ぎはしません笑 楽しめる内容にして盛りすぎないようにしますね🙏


月曜日の渋谷は先週盛り沢山になってしまったので今週は正面のコリオ多めに👣いい感じのレベルだったかな?と思ったのにその反動かな😅


マルチは『階段』



最後はやりたい方だけズラっと並べて大台移動👣
もちろん3台固定でも🆗

移動ーー移動ーー移動ー笑

来週はまだ8月なのに置き方書いてなかったので💦

月曜日@渋谷 火曜日@町田
固定3台→ラウンド♬
(しっかり落とし込んでからラウンドにするのとシンプル目なコリオにします❣️怖い方はお隣いない所で踏んでも大丈夫なので是非♡)

宜しくお願い致します✨✨