果物が美味しすぎる🍑🍑
大好きな桃❣️



毎日食べれる贅沢さ😂😂


最近は品種改良が進みたくさんの葡萄種類があるけど…デラウェアは昔からある馴染みの味で落ち着きます(*´˘`*)♡



お初のあかりと多摩ゆたか❣️
皮はむいて食べる品種🍇




多摩ゆたかは爽やかな感じ✨✨
あかりの方が甘みがあり濃厚な葡萄でした🍇
食べ比べて幸せ(*´˘`*)♡


残った葡萄で作ったジュースを作ったよぉとお裾分け🍹



炭酸で割って飲みました❣️
暑かったからスッキリ飲めて凄く美味しかった‼︎


お隣さんからの差し入れの梨🍐

メチャでかいです‼︎



これは冷やして明日の朝食べよぉ〜(*´˘`*)♡
果物が美味しすぎる😂😂
食欲なくても果物は食べれる❣️



色々用事済ませてまた仕分け笑
柄物が可愛すぎる❣️




あと個人的にオリーブにオレンジが可愛いと思った❣️柄物はピタッとした小さいサイズもあったらいいのになぁ😓


色落ち注意ですね⚠️