2021.8.19
木曜日

朝のオンラインからスタート♬
レッスン前に話をしていたら…
『アッキー先生、髪の毛巻いたりしているからセクシー&エレガントなSTEPするかと思っていた友達がいてーー😂😂』

ってどんなSTEPだーーー笑

髪の毛は癖毛だからどうしても巻くか伸ばすかしないと気になるのです😂


『サークル行ってよく分かった‼︎と言っておりました笑』
と笑

セクシーのセの字もなかったでしょ笑
残念でした😂


今日のオンライン初級も和気藹々と楽しく♬
画面越しに名古屋の方と富山の方のTシャツがかぶっていて思わず記念撮影したり(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

初参加の方とご挨拶出来たり❣️

初級でも爆汗で終了しましたーー♬




エレガントSTEP〜💋
なんて出来るはずがない😂



先程、連絡がきて予定通り明日Tシャツが届きます✨✨朝早くに出ちゃうから明日のサークルには間に合わないのが残念😂
注文順に仕分けして発送準備していきます^ ^
送料等分かり次第連絡入れますので宜しくお願い致します🙏