先週の月曜日は祝日&レッスン時間がいつもと違ったので通常のレッスンは2週間ぶり♬

夏休みの方もいたのかな?
久々の方がいたり逆に欠席の方もいたり^ ^

コリオは新規の2.5B
短い3B目は大丈夫そうでしたがその前の2Bがちょっといつもより難しかったかなσ^_^;

B毎はいい感じ‼︎
と思ったんだけど…コリオがつまってくると段々怪しくなってくるあれ笑

入れてるつもりでしたが…もう少し遊びのカウントも入れれば良かったかな?と反省🙏

最近はワクチン接種後で数日体調悪くて久々の復帰ですぅ〜´д` ;
なんて方も多いので気をつけながら進めますね^ ^


マルチは『WT』
アシメで3B👣


いつもアシメの時は4〜4.5B作りますが移動が多いので3B👣
この形は…展開時どうやればなるべく変な移動や笑
 展開時に無駄な動きなく止まらず展開できるか考えるのが面白かった‼︎

結構なボリュームでしたがスムーズだったのでまたもや裏組と表組で分かれて通し👣

裏組もお上手でしたーー👏👏


そして火曜日♬

STEPではちょっとハプニングがありましたが色々とご協力有難うございました🙏
直ぐにレッスン再開しましたがコリオ飛んじゃった方もいたかな?と落ち着いて再スタート^ ^

時間おしましたが無事にまとまって通しもしっかり出来てホッとしました(*´˘`*)


そしてマルチは渋谷に続き『WT』
時短なのにこちらもサクサク展開すれば3Bいける気がして‼︎アシメだから左右だと思えば…1.5B!!笑😂

マシマシな感じでしたが出来ちゃいましたね👏👏
かなりの運動量でした🤣

4台マルチ贅沢で楽しいです✨✨
また来月も入れようと思いますので宜しくお願い致します^ ^
(町田の定員は台数によって変わるのでこちらに記載しますね)


誠農園(義父)の米茄子🍆


ツヤツヤ美味しそう✨✨
何を作ろうかな❣️