2021.8.16
月曜日

足指の負傷から2週間ちょっと…
もう大丈夫かな?と今日普通のサンダルを✨✨






はけませんでした😂
あとちょいかな( ̄▽ ̄;)
当たると少し痛みが出るのでもう少し穴あきボロボロシューズのお世話になります笑


そしてオンラインのnoiseの原因💻
マイクが届いたので変えてみたら直りました👏
以前のマイクに切り替えるとまたもやバリバリ…と(゚o゚;;


1発で判明して良かった😂
これで駄目なら次はLANケーブル交換か…PCの設定か…とか色々考えていたので😂


最近食べた美味しい物達❣️


プラペチーノトリオ笑
飲んだあと身体が冷えて更に冷房にやられて逃げるように帰りました😂😂



ベトナム料理LOVE❤️


旦那様が好きなお菓子なんですって(//∇//)
美味しいスイーツ有難うございます❣️



『パクチー好きでしょー🌱』
って好きです好きです笑


おいパクして食べたよ笑
また来月会えるの楽しみにしてまーす♬