2021.8.7
土曜日♬

今日も濃厚4本有難うございました✨✨

最近はレッスン前後にワクチンの話をする機会が多く💉1回目でも2回目でも副反応強く出てかなり辛かった〜なんて方も多いですね💦

レッスンでも…

『副反応でキャッチできない‼︎』
ってどーゆー副反応でしょーー🤣🤣

今週は…
エアロ新規2.5B‼︎
バッチリ通せてまとまってましたーー👏👏

バーニングは最近始めた方も慣れてきた感じがします✨✨ゆっくり進めています♬焦らず踏んで下さい❣️

アドバンスは本日もてんこ盛り新規の2B✖️2本
なかなかのボリュームでしたが頑張りましたね👏


足がパンパン〜😂またもや副反応がーーー笑なんて声も🤣

自粛後にアドバンスに出始めてくれた方々もコリオやスピードにも慣れてきた感じがして嬉しいです✨✨


レッスン時にもお伝えしましたが…
レッスンの予約について📩

沢山の皆様のご意見もありレッスン終了後台を片付ける前に予約可能となりました🙏

焦って台を片付けたりぶつかっても危ないし…と私も担当者に色々伝えましたが…
ルールですから‼︎と言われていたのに😢
お客様の声は強いです😂😂
ツールを使う全レッスン統一となったようです😊
宜しくお願い致します🙏


そう言えば…
私も1回目のワクチン打ちましたが全く副反応なし😓腕の痛みは筋肉注射だしこんなもんでしょ的な感じ。1回目は無い人も多いみたいだけど免疫力低下してんのか?とか鈍感なのか?加齢かーーー( ̄◇ ̄;)
とちょっと心配😓
2回目の後はどうなんだろか…



双子妊娠時の後期。
普通なら双子妊娠は32週から管理入院する事が多いのですが(今はどうか分からないけど…)私の病院はそれがなかったのをいい事に毎日お友達と会ってお茶していて…
体重管理もしたいから待ち合わせ場所まで長時間かけて歩いたりしていたら…←2人入っていると早産になるリスクが高いから運動も禁止なケースも多い。

最後の検診で
『なんでこんなになるまで我慢してたの‼︎普通の人なら倒れてます‼︎今から緊急帝王切開します‼︎』
位に言われて😂

確かに身体は重いし起きるのが辛いこともあったけど双子妊娠はこんなもんでしょ?的に考えていたから😂そんなに酷い状況だと思っていなかったんです😓

重度の妊娠中毒症になっていて次の日に緊急帝王切開で1ヶ月早産で出産しました😥
体重管理もしっかりしてなるべくお腹の中で育てて出来れば自然は分娩で出産したいと色々凄く気をつけていたのに‼︎←双子の出産はリスクが高い為ほぼ帝王切開。自然分娩できる病院を探して決めたんです。


もっと身体が敏感に反応したり自分は大丈夫的な過信がなければ長くお腹の中で育ててあげれたのにと凄く後悔したのと同時に私は症状に気づかず重症化😓なんてケースもあり得るな…と毎年人間ドックは欠かさず行っています😓


きっと副反応でても『この位大丈夫‼︎』的にレッスンしちゃう気もするので( ̄▽ ̄;)
2回目の摂取時の次の日(9/3金曜日)はサークルとオンラインお休みにしておこうかな?と思ってます。


って全く無症状だったら笑ってください😂




最近穴あきシューズの写真撮られる事が結構あります😂😂


って前の方ーーー‼︎
小指でてますよ🤣🤣