レッスン無事に終わりました。
小指が床に着くと痛いので少し浮かせて笑

外反足みたいな感じに足を使ったので他の所にも負担が掛かるしかなり気をつけながら😂
なるべく負荷かけないように浮きながらやりました笑 体幹強くて良かったわ笑

レッスン前に説明から😂
こんな感じでシューズ履いたので😂😂
説明なかったらビックリするよね😅

要らない靴下切って✂️



オンラインで使っている古いエアマをチョキチョキ✂️右は新しいエアマ笑
捨ててもいいやつだったから心置きなく切れました笑

本当は隣の指と固定させてテーピングしたり保護した方がいいのはわかっているんだけど
↑この状態でまたぶつかったりしたら更に悪化するしね😂

固定させて動いてみたら…
当たったりして痛みが出たので今日は野放しさせてやらせてもらいました😂

結果…

まぁ痛みには強い人なので4本やっても平気でした笑 ただアドバンスのコリオになると左足軸にスピンとか床ツンとかがたまに痛かったりバランス崩れそうになったり😓


終わってからアイシングしておきました^ ^


当分はビーサンしか履けない😂


優しいメールやLINE等有難うございました😂優しさにキュンってしました❣️
レッスンは通常通りやるのでご心配なく♬

でも。

このシューズ見て
『私も古いシューズ取っといて家具とかに小指ぶつけて骨折したりしたら穴開けてやろー』
とか言っていた方‼︎

参加者はこのシューズではスタジオ入れません笑
痛い時は休んでね笑笑


明日のサークルも普通に動けますがシューズ見て笑わないでね😂