今日プレゼントしたKF94マスクは鼻にワイヤーがあって不織布マスクの割には呼吸しやすいです^ ^
それでも私は喋るので苦しくなると何枚も変えますが😂

感染者増加しているし電車とか乗る方は気をつけてください🙏
私もかなり前から苦しくても常に不織布マスクです😷



私も教えてもらったのでシェアしますね❣️

SoftBank×Yahoo×PayPay userの私はYahooショッピングがお得なので^ ^
割引で¥900位で買いました😂
安すぎてちょっと気になったけど全く問題ないです笑⇦私は😂



楽天やAmazonは今はあまり使わなくなってしまったけどお友達はこの辺で頼んだみたいです😷







参考までに❤️