2021.7.30
金曜日

横浜サークル👣
感染防止対策を徹底して開催しました👊

くじ引きの中止、クエン酸提供の中止、不織布マスク(私が使っている呼吸しやすい不織布マスク 欲しい人そんなにいないかな?と思ったら直ぐになくなってしまい😂渡せなかった方ごめんね🙏)
集合写真はやっぱり記念に撮りたいから…
仲悪そうにディスタンス😂

色々制限ある中ご協力頂き有難うございました✨✨


今日はマルチ70‼︎
1本勝負だから気合をいれて笑

何度も言ってますが初級&変形ありなので細かい足捌きや派手なOPは封印。

固定2台で何度も繰り返し👣
いい感じでコリオが落とし込めた感じだったので台を並べ替えて無限ラウンドに挑戦👊

今までラウンドは本当に沢山やってきて…教え方で回るか回らないかは決まる感じもあるので😂

初級で回らなかったら…ラウンド嫌いにさせてしまう💦と思いとにかくしっかり説明🎤

まずは右だけ⬅️
いけたら左右↔️
でも引き返すってなかなか難しいんですよね笑
↑ここで崩れるパターンを数々見てきた人😂

そして行けたら無限ラウンドに挑戦‼︎
と思いましたが…

3〜4人でベンツや星とかで共有行うのと違って今日のラウンドは全員なので👣
とにかく無理しないように進めました^ ^


途中『左やってみてーー!!秋山さんが!!』
って私だけかーい笑🤣

とりあえず全員でやってみようと挑戦しましたが
『ひぇーーー( ̄O ̄;)』
とか
『中??外??え??』
とか色々聞こえてきて笑

3パターンの終わり方を考えていましたが…
やっぱり回らないと楽しくないし…
初級だし初めての方もいたのでパターン①で^ ^


あと15分あったら無限も出来たね❣️
今度は90分とって無限ラウンドやろう‼︎笑
コリオは変えてね笑



ラウンド教える時って
『はーーい!!間空けないで全員私に着いてきてーー🙌』
って言うことがあるんですが…


いつもサザエさんになった気分で引っ張っています😂😂

今日も台の持ち込みからセッティングまで本当に有難うございました❣️


午後はエアロとヨガの行事がありました♬
これまた楽しかった❤️

夜のオンラインはお休みです🙏


先程タオルが届きました✨✨



緑が思ってた色より綺麗✨✨
ボロボロのタオルから脱出😂😂

タオルは各色20枚多く頼んでいるので頼み忘れてしまった方がいたら言ってくださいね^ ^

Tシャツはプリントサイズの確認やら在庫の確認やら(デミムーンは布面積が小さいので通常の版は入らず小さな版なんですが…新しい担当者さんだからその辺の分け方とか理解してなくて時間がかかったり😂)
到着が20日になるとの事です🙏

また進行状況もお知らせしていきますね❣️