2021.7.27
火曜日

本日もレッスンご参加頂き有難うございました✨

今日は久々の参加の方や初めましての方の参加もあり^ ^メガロスは外部の方の入館が難しい中嬉しかったです♬

エアロもステップも時間を無駄にできないので余計はトークもあまり出来ずですが😂笑
たっぷり動けましたね♬
エアロは繋げて背面スタート〜🌀
行方不明になりませんでしたか??笑


マルチはくじ引き引いてもらった時点では大丈夫だったのですが…
その後人数が増えてスタジオパンパンに💦
&台が足りず😭😭

『毎週受けれるから私キャンセルするよーー』
と本当に申し訳なかったです😭

台は80台もあるしいつもの人数だとギリギリ4台使えるからと思ってたのですが😰

色々配慮して頂きセッティングも出来て無事にレッスンスタートできました👣

アシメの4台パズル🧩🧩
あっちもこっちも使って移動して最後はもう1ピース合体🧩笑

本当は台が余っている予定だったのでガンガンくっ付けようと思っていたのですが置くスペースもあまり無く💦やりたい方のみでとなりました🙏

場所と台に余裕があればもっと沢山の方がチャレンジ出来てたかなぁと残念😢時間も少ないのでまた時間たっぷり使える時にやりたいなぁ(*˘︶˘*).。.

てんこ盛りの台の片付けもご協力頂き有難うございました✨✨




帰りの車の中でちょうどサーフィンがやっていて✨✨


旦那君の繋がりで以前カノア選手のお父様と弟君とお話しする機会があって凄い方だなぁと。
エアロビクスの話もしたんだよね笑
奥様とやっていたと笑
エアロがガンガン盛り上がっている時代だったから笑

オリンピック前だし全く知らなかったけど凄い選手だとは周りから聞いていたのでこうして見れて感動しました。格好良かった✨✨

波は運もあるよなぁと思っていたけど…その波を見極めるのも実力の1つだと聞いて大変なスポーツなんだなぁと改めて思いました。
しかもあの荒い波で💦

インタビュー聞いて更に感動して涙😭😭
家族のサポートも大変だと思うけど、本人の努力、メンタルの強さも素晴らしい👏👏
感動を有難うーーー✨✨✨

オリンピックまだまだ楽しみです❣️