2021.7.26

月曜日


今日も爆汗ホットヨガからスタート🧘‍♀️

相変わらずの40℃越え&マスクなのでどこまで汗が吹きでるんだって感じです😂

今度ウェア使用前後の重さ測ってみよう😂



午後の渋谷👣

STEPⅢは新規の2.5B♬

今日も丁寧に進めました(*´˘`*)♡


『今日は今までで1番上手く動けたかも‼︎』


なんて言われると嬉しくて👏👏


苦手な動きが入る週もあると思いますがとにかく楽しんで踏んでもらえたら嬉しいです❣️



マルチは固定4台からの…


『きゃーーー💦時間が余っちゃったーー😰』

↑昔、有明でよくやった棒読み😂


固定で沢山繰り返してからの…

お楽しみ♡


後半はちょっと窮屈だったので笑

0.5は切ってたっぷり移動👣

贅沢な台数でしたね笑


私も色々とお邪魔しちゃいました❣️


いい感じで完成でした👏👏


ご参加の皆様有難うございました✨✨




エキュート東京店限定のクイニーアマン(*´˘`*)♡

こちらも贅沢な限定商品👏



バターたっぷりの生地ってなんて美味しいんだろう😂😂クイニーアマンが発売された時は衝撃だったけど今でも好きです♡


少し温めたら外はパリっサクッと中はしっとり&パイのかおりだけでも幸せでした笑



ご馳走様でした🙏❣️